よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

ホームよくあるご質問

お客さまから寄せられた質問を掲載しております。
以下にないものにつきましては、
お電話でお問い合わせいただくか、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。

ポスト一番では、スタッフ研修を1ヶ月〜1ヶ月半実施しています。研修期間は自社チラシのみを配布しますので、その間に適性を判断いたします。きちんと研修を終了したスタッフのみがお客様のチラシを配布いたします。研修期間中は育成スタッフが巡回して、実際に配布しながら配布のコツの伝授や問題点の解決を行っています。そのような業務を育成スタッフと配布監視スタッフが継続的に実施しています。

他業者様では雨天中止が多いようですが、弊社ではよほど身の危険を感じる様な天候でない限り、配布を実施しています。中止になる場合も、お客様に必ず報告させていただいてからの中止になります。

ポスト一番は年中無休・24時間体制にて営業しておりますので、年末年始やお盆期間も配布が可能です。

小枚数からでもご依頼をお受けできます!お気軽にご相談ください。

どこへ何枚配布したかを記載した配布報告書を最短翌日午前にお送りいたします。実際に配布場所へ行き、ご確認いただいても結構です。

明らかに配布を断られそうな物件に関しては、夕方5時以降管理人様が帰られてからの配布を指示しています。

営業部でタワーマンション等の配布困難な物件への配布交渉を定期的に実施しています。

当たり前のことではありますが、必ず挨拶をすることと、配布の許可をとることを徹底させています。

最短ご相談の翌日に配布することができます。まずはご相談ください。

クレーム発生の報告があり次第、迅速に対応致します。出来る限り2時間以内での解決を目指しております。クレーム解決後、クライアント様へ報告いたします。

弊社の口座へのお振込みとなります。

ポスト一番にご相談ください

ポスト一番にご相談ください

CONTACT

お問い合わせ