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不正防止策

ポスティングの電話効果測定

・高いお金を出して、出稿したポスティングの成果が判断できます。
 →無駄な広告費の削減につながる
・ターゲットとなるお客様の絞込みが行える
・お客様の反応から、御社ビジネスの善し悪しが分かり、広告のみならず、ビジネス自体の改善につながる

詳しくはこちらの資料をご覧ください
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電話効果測定の仕組み

チラシにフリーダイヤルの電話番号を掲載し、 その番号に電話がかかった回数を自動的に記録します。
つまり、その電話をかけてきた人はチラシを見た人だと言うことができ、チラシの効果を測定できます。
フリーダイヤルは自動的に御社のお電話番号に転送されます。
※御社で新たに電話番号を取得する必要はございません。

事例

単純にチラシの効果がどれくらいあったのか把握できる以外にも下記のような使い方ができます。

<某飲食店さんの例>
ポスティングの効果はもちろん測定しましたが、さらにどのエリアに予算を多く配分すべきという検討まで行いました。
その配布方法は下記のように、フリーダイヤルを3つ発行し、
・渋谷区に配布するチラシに掲載する電話番号:0120-***-0001
・千代田区に配布するチラシに掲載する電話番号:0120-***-0002
・港区に配布するチラシに掲載する電話番号:0120-***-0003

お申し込みから効果測定の流れ

 ①お客さまからヒアリング
 ②配布地域、配布ターゲットのご提案(仮説)
 ③弊社から指定のフリーダイヤルの発行
 ④チラシにそのフリーダイヤルを掲載
 ⑤配布
 ⑥翌月にポスティングの効果測定レポートをご提出
 ⑦レポート内容に基づき、ポスティングの改善案のご提案
 ⑧改善と施策を繰り返し、ポスティングの成果は飛躍的にアップします。

費用について


番号取得費用 1,050円/番号
月額利用料 3,150円/番号
通話料金 携帯発信 24円/分
固定発信 10円/分
効果測定レポート 月末締めにて効果測定レポートを提出します。

※測定用の電話番号は、0120-からはじまるフリーダイヤル番号となります。なお、番号指定はできません。
※ご請求は毎月末日末締め、翌月末までにシステム使用料と通話料金をお支払いただきます。
※ サービスご利用終了後の電話番号は、最低3ヵ月間 (最長1年)凍結し、他社で利用される事はありません。
※料金は全て税込です。

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